CATEGORY:

2011年08月30日

挨拶

挨拶こんにちは

私はこのブログの管理者のユキです。
このブログの目的は愛知県の中部大学を拠点として、多くの人々にサバイバルゲームの楽しさを知ってもらうことです。
私自身も始めてまだ三か月ほどの初心者ですが、初心者を中心にチームを作りたいと考えております。

中部大学の学生やそうでない方も、サバイバルゲームに少しでも興味のある方は是非ご一報ください。
よろしくお願いします。



※画像は右が私です。Vortex様から御借りしました。
※あくまで、”非公式”の中部大学の部活です。皆様お間違えの無いようにお願いします。





Posted by ユキ  at 23:31 │Comments(1)

COMMENT
はじめまして!!
中部大学 電子情報工学科 2年のマフールと言います。
私もサバイバルゲームのチームに入れて頂けないでしょうか?
以前からサバイバルゲームに興味があり、装備も大方手に入れたのですが、肝心のゲームをする場所と仲間が近場にいません…
そこで、近場のチームを調べたところ、中部大学を中心にサバイバルゲームを行っていることを聞きました。
中部大学が活動の中心なら、私も手軽に参加する事が出来るので、是非参加させて頂けないでしょうか?
Posted by マフール at 2012年08月21日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。